テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


BlueDiamond Member ListProfile : Promet
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / 掲示板♪
Login : name pass
Message : to 'Promet'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Promet さんの日記。(5件表示)

リリスと昨日の神竜(open)21/07/17 16:42(1626507760)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
リリスもたまにやってるけど最後の1つがまだ出ないな〜
みんな何百戦とやってるみたいだからわたしはまだまだだ(´ヮ`*)
昨日は初めて上位神竜に挑戦した〜
ぱとさんと一緒に行って、その後も人を追加して4戦か5戦くらいやったはず
出た装備品は投擲1つだけだったけど、元の神竜もなかなか装備出なかったからな〜
昔、ロンドンオリンピックかなにかのオリンピックの開会式を見ながらみんなで何時間もやってたのを思い出した(´ヮ`*)

名前
久しぶりにフィッシュランキングとかオデシーとか(open)21/07/17 16:38(1626507512)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
フィッシュランキングがオオナマズだったからモグガーデンでとれたのを登録したらペリカンリングもらえた(´ヮ`*)
これで何個目だろ〜?
いつものベガリーはいつもの感じでした
新しいアンバスは1章はサハギン、2章はキノコ
サハギンは強いね〜。キノコは時間はかかるけど強くはなかった
でも、2章はだいじ取るのにも時間かかるのがちょっとね〜
最近はアンバスだけじゃなくてオデシーにも誘ってもらって参加してる(´ヮ`*)
おかげでポイントもジョブポもたまるのがうれしい

名前
すごく久しぶりにみーふぁさんが来た!(open)21/07/11 08:10(1625958600)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
みーふぁさんが来たのは1月に金曜ロードショーでエヴァやってた時以来(´ヮ`*)
ぷりさんを拉致って3人でアサルトを5回やった
このペースだとみーふぁさんがアサルト終わるのはいつになるんだろ(´ヮ`*)
アンバスもポイントたまったよねってことでオデシーに誘ってもらった(´ヮ`*)
Aだけど、まだ強化終わってない装備があったから鱗うれしい
そして、またMireuがわいたと聞いて参加
何回も戦闘不能になったな〜。でも無事に討伐成功(´ヮ`*)
定期的にソロでリリスさんに行ってるけど、最後の1つがなかなか出ない
でも、今までに出たのもまだ装備したことないけど(´ヮ`*)

名前
オーメンと不具合といろいろ(open)21/07/11 08:01(1625958113)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ぱとさんがオーメンの王と香を主催してたから参加(´ヮ`*)
香を倒した後、光が膨れ上がったって出たのに箱が出ないでそのまま退出になった。
そしたら、ぱとさん以外はみんな画面が真っ白になってて動けるけどエリチェンしても白いまま(´・ω・`)
ログアウトしたら戻ったけどこんな不具合は初めてだったな〜
ほんとに今回はアンバス1章いっぱいやった(´ヮ`*)
ぱんださんに何回も誘ってもらったよ〜
Mireuに参加して、そしていつものベガリー

名前
アンバス1章やってる(´ヮ`*)(open)21/07/03 11:08(1625278129)
クリックで拡大
クリックで拡大
最近、アンバス1章に誘ってもらえてる(´ヮ`*)
こんなにPTでアンバスやるのはいつ以来だろ〜?
逆にソロではあんまりやってないな〜
2章のウラグナイトが硬くて時間かかっちゃうし(´・ω・`)
モグガーデンの置物も変わった
もう7月か〜

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIで作ろうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.