PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

BlueDiamond Member ListProfile : Promet
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / 掲示板♪
Login : name pass
Message : to 'Promet'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Promet さんの日記。(5件表示)

少しは活動できたかな(open)22/01/30 07:26(1643495173)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今回はいつものベガリーにも参加できました
ラバオに新種の羊が出現
オデシーだけで戦士のマスターレベルがまた上がりました(´ヮ`*)
からくりのマスターレベルは全然です
アンバス2章にソロで1回行ってみました。金色ボムが出たよ(´ヮ`*)
休憩しようと思ったらビシージ来そうだったので頑張って待ってみました
かなり久しぶりのビシージだったな〜

名前
寝てばっかりの一週間でした(´・ω・`)(open)22/01/23 17:26(1642926419)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
いつものベガリーも寝てて参加できず(´・ω・`)
それ以降もインする前に寝ちゃってアンバスとかもほとんど出来なかった
夜中に起きてちょっとみんなの様子を見に行くくらい
夜中に地震が起きたけどそんなに揺れたようには感じなかったな〜

名前
いつものベガリーとアンバスとか(open)22/01/16 17:21(1642321286)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
いつものベガリーでいつもの花火をがんばりました(´ヮ`*)
オデシーだけでまた戦士のマスターレベルが上がった(´ヮ`*)
今回のアンバスは虎とゴブリン
虎は最初にやっただけで後はずっとゴブリンやってます

名前
そろそろバージョンアップだね(open)22/01/09 17:45(1641717919)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
アンバス2章のトリガー取りのついでにAelloと2回戦ってみた(´ヮ`*)
かなり久しぶりだな〜。いいのは出ませんでした
久しぶりといえば、ドメインにもかなり久しぶりに参加しましたよ
福袋やお年玉のキキルンは今年もいました(´ヮ`*)
マンスリーのお題の土の試練とウォンテッドを
そいや、モンブロー取ってから何も交換してないかも

名前
お正月気分も終わったね(open)22/01/09 17:40(1641717624)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
オーディンとリリスは相変わらず装備をくれません(´・ω・`)
Ake、Ome、Promet
アンバスも通ってます
そろそろバージョンアップだから交換しないと

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIで作ろうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.